[ナビゲーションをスキップしてメインコンテンツに移動します↓]

HBO東京

HBO東京


ニュース

トップ > ニュース一覧 > ニュース

2013-03-12

(株)ユーロプラスインターナショナルと提携(イコールパートナー)

(株)ユーロプラスインターナショナル様(以下ユーロプラス様)と提携することになりましたことを発表します。

株式会社ユーロプラスインターナショナル

(株)ユーロプラス COO 辻様のコメントを紹介します。

 ユーロプラスインターナショナルは、創業より13年の歴史をもつサッカー留学・トライアウト事業のパイオニアです。

 私たちのサッカー留学・トライアウト事業は「プロサッカー選手になるための新しい道づくり」「サッカーの新しい選手育成の開発」を経営理念に、サッカー選手の夢をサポートし、選手・人材育成、選手マネジメントを通じて、日本サッカー界及び社会に貢献することを目指しております。

 この度、HBO東京のオフィシャルスポンサー及びイコールパートナーシップを行うことに決定いたしました。HBO東京と多岐にわたるプロジェクトを共に行い、クラブのサポートをしていく予定でございます。

 特にHBO東京のコンセプトの一つである所属選手の海外プロクラブへの選手輩出のプロジェクトについては弊社の経営理念と重なります。 まずは今シーズンの大きな目標である1部リーグ昇格に向け、心を一つにし、一丸となって共に邁進して参りたいと思います。

 (株)ユーロプラスインターナショナル COO 辻 研一

(株)ユーロプラスインターナショナル様、ありがとうございます。
チームの成長・飛躍、及び選手の育成・目標の実現に向けて頑張ります。

HBO東京 代表 泉 規靖

▲ PAGE TOP